スポンサー広告】 | top↑
開門&フィーバー
昨日は午後から、久々に開門してみました。

すると、てんこが遊びに来てくれました。

ところが・・・雲ひとつない青空から急転して、雷雨
通信状況も悪くて、ぎこちない動作
いつ切れるかヒヤヒヤしてました。

その後に続いて、ミルⓒが久々の再会
もう、数ヶ月ぶり?
ブログチェックはしてるんだけど、なかなか通信時間帯が合わないし、
輪を掛けて私も仕事で通信頻度ががた落ちしたので、
本当にご無沙汰でした

今週、ダッシュ村のカブ価がジリ貧状態だったので、
どこかで少しでも高く売れたら・・・と思って2人にカブ価を聞いてみた所、
ミルⓒのサブ村が高騰してるという事で、
ご好意で開門していただける事になり、
てんこには申し訳ないことしたのですが、
約束した時間に早速売りに行かせて貰いました。

しかも、サブ村は初上陸
そして気になるカブ価は・・・
img36188.jpg

滅多にない600ベル台

思ってもみない高騰ぶりに5往復させてもらいました。
丁度、売り終わったところで、ミルⓒがおひすることに。

今度はぜひゆっくり散策してみたいです

ミルⓒ、ありがとうございました
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ネコの手も借りたいっ! | ホーム | 哲学の道>>
こんにちは~この間はお役にたてて良かったわ~v-410
毎日お仕事だけでも大変そうなのに
またまたゲームも増えて忙しいみたいだね。でも主婦もいろいろ発散しないとね
スイッチ入れたら、自分の世界?大げさか~

日曜は忙しいと思うけど、サブむらの開門よかったら覗いてみてちょ
うちのたぬきちの写真ありがとうv-290

また遊ぼうねぇ~
【2008/07/29 08:16】URL | ミルチル #90LdKUd6[ 編集]
600ベル台のカブ価なんてあるんだねv-405
相当儲かったんじゃないv-410
【2008/07/29 11:28】URL | てんこ #-[ 編集]
>ミルⓒ
もう、腐らせる覚悟だったところを、助けてもらって、
お陰で、がっつり儲けさせていただきました。

日曜日はサブ村開門してるの?
今度、是非突撃させてもらうね(^O^)/
【2008/08/13 11:07】URL | ともみん #-[ 編集]
>てんこ
DS版は600ベル台がMAXみたい(^_^)
GC番とかは1000ベルとかにもなるのよ~!

ゆっくり、お構いも出来なかったけど、
お盆期間中は毎日通信する予定なので、
おヒマがあればまた遊ぼうね♪
【2008/08/13 11:10】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/100-0821b244
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
