スポンサー広告】 | top↑
この音は!?
いつものように今日もDSを立ち上げたら・・・アップロードファイル

チリンチリ~ン

違う音がした





そう、
何を隠そう、今日はともみんのバースデーなのです

いくつになったのって・・・
三十路街道快進中でおます

しかし、私の森ともには9月生まれが結構いるようです。
これも何かの縁よね



いつも一番仲がいい住人が着てくれるはずなんだけど、
ちなみに去年はジョン。

今年はと言うと・・・
P1018672.jpg

リリアンでした。


そして、住人たちからのつきお祝いメッセージ
P1018673.jpg

6通しかありません。(コレ+はは)
レベッカとサバンナがくれませんでした
しかもレベッカの誕生日にはちゃんと行ってあげたのに、
意地悪すぎ~。

img58491.jpg


リリアンが持ってきてくれたプレゼントのバースデーケーキで、
一人でお祝いしました~


ちなみに、昨日息子が自分のDSを壊しました
蝶番のところから真っ二つです。

ダンナに大目玉を食らった事は言うまでもありません(笑)

すでに保証期間は過ぎているといえ、
何とか有償修理ができそうな箇所なので、
只今、センター行き待ち状態です。
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<夢はデザイナーの | ホーム | 思いがけない落とし物>>
こんにちは
お誕生日、おめでとう☆
ゲームだとはわかっていても、お祝いしてもらうと、嬉しいよね。
しかも、お気に入りのリリアンちゃんだなんて~むふふ。

ひぇ~DS真っ二つって!
開いたまま、踏んづけた???
【2008/09/20 18:57】URL | マリアル #tE21prRc[ 編集]
ごめぇん、返信遅くなったぁv-390
記事もUPできないほど遊び疲れしてしまったぁ(笑)

大変おそくなりまくりましたが、お誕生日おめめとぉv-414
…ってかダンナさんとバーチュディ一緒なの?アタイ・・・
お誕生日一緒のヒトとであったコトなかったよぉv-315
でも、子供の頃「15日敬老の日ぢゃなくてよかった」って思ったり(笑)

お寿司行ったのねぇv-291
こ、高級なモノ・・・ってグル②回転させないお店に行ったのぉv-362
もぉ27才だってぇのに一度もナイなぁv-389
高級なお寿司食べるトキは親戚が集まるトキだね・・・
お盆とお正月・・・(笑)
㊦(ダァの親)が用意してくれるからお値段しらずほぉばるv-342
テヘヘv-434
【2008/09/21 06:23】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
奇遇だ~!うちも1週間ほど前に娘が1台DSを壊しましたv-12
蝶番の電源ランプの部分をビキっと・・・v-406
最初は支えてなんとか使えてたんやけど、とうとう上画面が真っ白になって見えなくなったv-399
私が森をやる時に使用してたDSなので悲しいったらありゃしないのよ…
修理も考えたけど、その他のボタンなども弱ってるし買う方が早いと思いつつ貧乏なので(笑)
近々、別のDSに森を引っ越しさせるのでコードが変わります。その時は知らせにくるね♪
【2008/09/22 08:47】URL | くにこ #9K64Lzaw[ 編集]
>マリⓒへ
ありがとうv-352
もはや祝ってくれるのはゲームの中の
どうぶつ達だけv-406悲しいよね~v-239

DSは今まで何度も落下させてたので、
徐々に亀裂が入ってたのかも・・・。
普段どおりに開けたら右側のランプの部分のつなぎ目が
ボロッと取れました。
左側だと中に配線があるので、切れなくて良かったよ。
いま息子のDSは京都へ出張中ですv-449
【2008/09/29 21:09】URL | ともみん #-[ 編集]
>ゅか
そうなのよ~!私もブログみてビックリしたv-237
私は高校来の親友と出生病院まで全く一緒だよv-411
なので後日電話でお祝いしあったのだv-308
お寿司屋は回転だけど、割烹料理店直営のお店で、
その日仕入れた天然物のネタが定額で食べ放題なのだv-354
レーンに流れてても注文したら、目の前で握ってくれるし、
息子は調子に乗ってどんどん注文してたっけ。
他の回転チェーンにはもう行けないけないヨ(笑)
【2008/09/29 21:17】URL | ともみん #-[ 編集]
>くにⓒ
ひえ~、似たような事があるもんだねv-237
でも、映らなくなったって事は断線しちゃったんだね。
子供ってDSを酷使するからすぐ壊れるんだよね。
確かにそれで修理出したら、お高くつくかも~v-393
新しい森コード取得したら教えてねv-341
【2008/09/29 21:22】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/113-766d74fc
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
