スポンサー広告】 | top↑
どんぐりころころ
昨日からどんぐりまつりが始まりました。


P1018683.jpg



そのため、ダッシュ村のマイデザはツキハギだらけ

遊びに来た人はきっとビックリします


コツコツどんぐりを集めて、きのこシリーズ家具をコンプしようと頑張ってますが、

今のところ、過去に貰ったものと完全にかぶってます

もっと集めなくちゃ



「街へ行こうよどうぶつの森」、略して(勝手に)「街森」、

とうとう発売日決定しましたね

私も当然、予約します

今度はみんなとおしゃべりして通信できるのが楽しみだな~

でも方言丸出しで、恥ずかしいかも(笑)
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<超おひさ | ホーム | つかれるだねぇ~>>
とうとうWiiの森が発売決まったね~♪って、うちはwii様を持ってないんやけどさ(笑)
えっと、この前コメで言った『新コード』の件ですが・・・
実はあれからすぐ長女(前回は次女)まで全く同じようにDSを壊したのよv-12
こちらは落下させた時点で上画面が死んでましたv-406
母の怒りは久々に超MAXに達しましたわv-42
新DSも出るようだし、今は買い替えようにも悩める状態v-388
いつ森復帰になるか未定だけど、ブログはちょこちょこ覗きに来るね♪
【2008/10/08 08:06】URL | くにこ #9K64Lzaw[ 編集]
こんにちは
wii森、予約したんだね~
やっぱり予約した方が良いのかな。
でもでもwiiスピークはいらない気もするし、あぁどうしよう!
最近、迷える子羊です(笑)
【2008/10/08 12:36】URL | マリアル #tE21prRc[ 編集]
10/14ぁるもむらにてバザーを開催します。
【目指せコンプ】自分の村では手に入らないモノでもお友達の村では不要品かも・・・
皆さんお誘い合わせの上ご参加下さいませ^^
詳細は、ゅかのブログにて・・・♪
【2008/10/10 14:12】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
>くにⓒ
ひえ~!似たような事は続くのねぇ
でも、案外修理に出してみたら低価格で事実上
本体交換もありうるかも。
DSも出端で高いしね~。
色んな機能が追加されて楽しそうだけど、うちは多分、
二男がもうちょっとしたら欲しがるようになるので、
それまでは買わないヨ(*^_^*)
【2008/10/30 17:23】URL | ともみん #-[ 編集]
>マリⓒ
Wiispeak付を買うなら予約した方がいいヨ!
これから対応ソフトも出るので単体発売もされるけど
「どう森」にも同梱するため、生産数が追いつかず、
私が予約をした大手チェーン「TU○○YA」でも
初回入荷数が確定してないのヨ。
あとで買うとその分高くなるし、いずれ買うようなら
セットで買ったほうがお得だよ!
【2008/10/30 17:30】URL | ともみん #-[ 編集]
>ゅか
行きたかったんだけどさ~、
魔の火曜日にまんまと引っかかってしまって
行けなかったんだわ~v-406

また、火曜以外の日にフリマ企画やってちょうだいね♪
【2008/10/30 17:32】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/117-56dcd1a2
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
