スポンサー広告】 | top↑
リターン!?
先日、レベッカがやっとお引越し。
写真貰うまでも、出て行くまでも長かったね~。
途中風邪引くし・・・なかなか出て行こうとしなかったんだなぁ。


そして代わりにやってきたのが・・・

P1018697.jpg

マリⓒの村からやってきたペンタ

・・・って、前もいた

でも、別人です。

せっかくなので、しばらく留まってもらいますヨ


今月入って、初めて平日休みなのだけど、
色々やらなければならない事が山積み
こんなんであっという間に一日終わっちゃうんだろうなぁ

急に開門したりすることもあるので、
その時は気軽に足を運んでね
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ともだちコードのお知らせ | ホーム | なんとか>>
こんにちは
この前の3日間の夜開門の時、ちょうど夫がお休みで行けなかったv-12
大事な時に限って、トホホ。
ペンタがそちらに引っ越していったのね!
私も何回目かだったから、ほとんど交流してないわ(笑)
【2008/11/18 17:30】URL | マリアル #tE21prRc[ 編集]
ともへ
久だねぇ♪

ぅん②ツリー結構安く売ってるよねぇ!!
我が家もチビが小さかった頃はTVの㊤にでも乗っちゃうよぉなちっさいヤツだったよぉ!!
でも、何年か前のある日ダァがでっけぇ荷物持って帰ってきて、それがツリーだったんだぁ(笑)
高校の友達が、わんさか来てるトキだったから「サプライズだなんてゅかんチはやっぱりLOVE②なんだねぇ~」って言われて恥ずかしいおもいをした覚えが(苦笑)
まぁ、そこもダァのョィ所としとく・・・かw

んだ②日曜日から友達が泊まりに来るから天気がよければ、土曜日にはつけるんぢゃないかなぁ・・・
でも高いよねぇ・・・
2コ買っただけでも3万だもん^_^;
買って後悔したよぉ(-_-;)

あらら・・・(って言ってイイのか?)ペンタお揃いだねぇ(笑)
お互い早く逃がそうねぇ(爆)
【2008/11/19 09:37】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
>マリⓒ
ペンタ、今までに一度も声を掛けてきた事が無くて、
私嫌われてるのかも(笑)
この前は残念だったね。
私も実は誰とも遭遇できなかったのv-406
みんな忙しいんだね~。
また今度通信しようね♪
【2008/11/22 17:56】URL | ともみん #-[ 編集]
>ゅか
やっぱ、チビがいるとメチャメチャにされそうだわねv-409
外用の電飾って本体も高いけど、電気代もバカにならなそう(苦笑)
LEDとかにすればまだいい方なのかな?
私が家建てたら考え物かな~v-390
ペンタ、長居しそうな予感がする~。
【2008/11/22 18:00】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/122-95b1021c
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
