スポンサー広告】 | top↑
よいお年を
久々の更新です。

今月は本当に超多忙で、27日土曜日まで仕事でした
28日~30日までは一部屋ごとに分けて
一人で大掃除&29日は次男の2歳の誕生日

やっとゆっくりパソコンに向かえるようになったと思えば、
もう大晦日

みなさん、どんな1年でしたか?

私にとっては再び仕事を始めたりして、新しいスタートの1年でした。
街森も発売されて、忙しい中でも相変わらずゲーム漬け(笑)

前回のブログ更新から、森の様子を写真に保存していたのですが、
冬休みに入って、遊び呆けたバカ長男が全部消してしまいました

ということで、あまり残ってませんが・・・

24日は長男と共同作業でクリスマスシリーズ家具コンプしました

それから、「きんのパチンコ」と

RUU_0001_20081231175031.jpg
ぎんのじょうろ」を手に入れました。

昨日、長男の下に「ゆうたろう」が初登場
RUU_000.jpg

すでに昼間「からっぽのランプ」を手に入れていたので、
お礼に物乞いしてました(笑)



そして、今日は大晦日、夜は「カウントダウン」ですよ~
RUU_0004.jpg

来年もまた森でお会いしましょう
森のせいかつ(Wii)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<カウントダウン | ホーム | 壊れた(T_T)>>
お世話になりました♪

来年の目標は…
街森での再会!?

また来年も
よろしくお願いします!
【2008/12/31 23:31】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
あけおめ!
お仕事や、大掃除お疲れ様でした。
なかなか、会えませんがこうしてブログで近況がわかるのでうれしいです。
街森もちゃくちゃくと進めていますね
今度遊びに行くのが楽しみですv-410
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 01:00】URL | ミルチル #90LdKUd6[ 編集]
こんにちは
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

今日は遊びに来てくれてありがとう♪
おまじないの効果、何だろう?ドキドキ。
【2009/01/05 17:22】URL | マリアル #tE21prRc[ 編集]
>ひまⓒ
あけおめ♪
今年もおい森&街森でよろしくね!

今年の目標は・・・ひまⓒとの再会v-360
早く一緒に遊べるといいね~v-343
【2009/01/07 18:06】URL | ダッシュ村ともみん #-[ 編集]
>マリⓒ
こちらこそ!初上陸できて嬉しかったヨv-343

おまじないの結果、何だったか気になるので、
今度教えてね!
今年も沢山遊んでねv-341
【2009/01/07 18:10】URL | ダッシュ村ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/136-462132e8
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
