スポンサー広告】 | top↑
お出かけ三昧
11日、午後からおか村のなおcの所に遊びに行きました

P1010245.jpg

なおc、花の交配を始めてから日が浅いのだけど、
初青パンジーパンジー01が咲いたそう
おめ~

頂き物とはまた別に自分で咲かせたっみたいな達成感が
あって、ハマってしまうんだなぁ
しかし、交配始めた頃って、なかなか咲いてくれないんだよね
増えてきて軌道に乗り出すと毎日何かしら
咲いてくれるようになるんだけどtulip3tulip4
それまでの辛抱、辛抱
おか村はこの日雲ひとつない晴天だったので、
今夜は流れ星を拝めるかなぁ~なんて言ってたけど、
その後、見れたかな?

翌日、またおか村に再上陸毎日なおcの所に入り浸り
この日はくにこcも来てました。
P1010246.jpg


外出してたので、夕方からの通信で短時間に色々話しまくって
(私が一方的に長々と喋ってた
なおcのダーがご帰宅したので、慌ててお開き
よく考えれば、主婦はの支度の時間でした

夜も時間があったので、開門して誰か来ないか待ってましたが、
一向に現れず、もうそろそろ閉めようかなぁと思っていた時、
キラ~ン

流れ星

すかさずお祈り、お祈り・・・

今朝、お星様からお手紙が届きました
P1010247.jpg


気になるプレゼントの中身は
P1010249.jpg


「ミイラのひつぎ」でした玉座持ってこ~い
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<○ヶ月ぶりの再会 | ホーム | 新入り&シショー>>
カブ価
カブはお持ちでしょうか?
本日のカブ価451ベルです!
お持ちでしたらどうぞ~♪
【2008/03/13 14:42】URL | いちご #RM59MVoA[ 編集]
>いちごc
カブの連絡ありがとうe-414
17時で閉門って書いてあって、書き込みに気づいたのが18時e-263
今回もだめか~e-265と思っていたけど、
夜開いているの見つけて、早速売らせてもらいました。
昨日は手短に帰ってしまったけど、今度ゆっくり改めて通信しましょうe-343
【2008/03/14 11:20】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/22-8547ec9e
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
