スポンサー広告】 | top↑
ここは南半球?
土曜日は超珍しく、10時以降に開門してみました。
(最近、こういう事は滅多にない

大体、昼間メインなので誰も来なくて当然
待つ事30分。
無駄な開門だったなぁと思って、閉めようと関所に向かっていたら

今年お初で、どうぶつ村のなおみcが来てくれました
地面に貼っているマイデザインのキティⓒや
ケロロを褒めてくれました
なおみcがケロロの映画を観に行った話になり、
そこから話題は夏のポケモン映画
やっぱり子供を持つ家はどこも一緒なんだね
隣でダンナがうたた寝してたので、起こしちゃマズイと思い
撮れませんでした
そういえば、ユーカリが引越しの準備をしていたので、
今回は初めて、笑顔で送り出してあげる事に

日曜日、午前中はカブ買い
この日は1カブ100ベル。2000カブ買いました。
損しなきゃいいんだけど

午後はリアルお出かけで、夜までDSアップロードファイルに触る事もなく
帰ってきて、再度ゆっくり村を徘徊して見ると・・・

なぜ!?


ユーカリが・・・まだいた
本当はこの村に未練があるのかも

再度、追い出すようにお別れしました(笑)

今朝見たら、さすがに手紙ともにいなくなってましたけど、
変わりに引っ越してきたのが、

メルボルン

えっ?
P1010247_20080317131749.jpg

また、コアラかよ

立て続けにコアラなんて・・・オーストラリアじゃあるまいし
ここは南半球か?
でも、写真もらうまではいてもらわなくちゃ~ね

今日は珍客がいらっしゃいました
P1010248.jpg

ラコスケです。

ホタテ持ってなかったので
哲学だけ聞いておさらばしました
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<石畳(マイメロver.) | ホーム | ○ヶ月ぶりの再会>>
こんにちは~v-411
開門してたんだーi-195
開門状況見たの少し早かったみたい。
なので今、はまってるwiiのドラクエやってました(笑)

変わりばえしない住人さんだったみたいだね。でも、写真もらっていないのなら歓迎だね^^

ラコスケ・・忘れた頃にいるんだよね
私の中ではそんな存在かな~でも可愛いから、たまにはあいたいかな?!
また遊びましょうv-252

【2008/03/17 15:24】URL | ミルチル #90LdKUd6[ 編集]
>ミルⓒ
うわぁ~すれ違っちゃったのねe-263
前はよく夜遅くに開門してたんだけど、
最近は眠気に勝てずこの日も11時でお開きでしたe-261
ダンナの仕事によって20~22時に開門してる事もあるので、
見つけたら来て下さいね。
私も今度こそ突撃させてもらいますe-343
【2008/03/17 17:22】URL | ともみん #-[ 編集]
ともみんさん、そちらのユーカリさんですが実はうちの村に引っ越ししてきましたよ~v-290
うちも少し前までメルボルンさんが居たので『またコアラですやん!』なんて思っちゃいましたv-411
【2008/03/19 08:56】URL | くにこ #-[ 編集]
>くにⓒ
ええ~e-2
ユーカリ、くにⓒの村に行ったんだe-3
ビックリしたヨe-330
遊びに行ったらまた会えるのは嬉しいなぁe-343
私の変な話するかも知れないけどe-263
しばらくお世話になりマスe-414
【2008/03/19 11:59】URL | ともみん #-[ 編集]
ともへ
ゅかも㊦チビがめずらしく昼寝して起きたらご機嫌激悪でちょぃとしかいられなかったさぁv-8

ゥチも3歳児が幼稚園入園だよぉv-10
母は遊びたいさかりで、入園準備一切してないよぉ(爆爆爆)
ネームシールも頼んだの遅くて発送予定が4/3だしさぁv-11
間に合うかどぉかも謎v-41
今日、やっとパステルとやらを買いに行って来たよぉv-24
ディズニー好きからアンパンマン好きへと路線変更でトラブル続出なりぃv-14
しかもアンパンアングッズもディズニーより高けぇv-39
そしてディズニーみたいに100均には一切ナイのねv-36
大出費よぉv-21
コップ入れが700円とかだょぉv-15
ありぇんv-388



【2008/03/19 17:08】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
>ゆかⓒ
ゅかⓒの所も来月から幼稚園に行くのね~e-145おめ~e-113
できるだけ買わずに自分で作るかお下がりを使ってって
言う面倒な園なのでe-263
昨日はあらかじめ買っておいた布で、
手提げi-69
クッキングのエプロンi-21、スモックe-301とか作ったよe-104
名前シールやアイロンシートi-242なので、白い布に名前を書いてe-508
縫い付けてもう大変e-330
うちもアンパンマン好きだから、お弁当箱e-438とか高かったし~e-268
お互い大変だぁねe-263
【2008/03/19 17:40】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/24-9af485aa
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
