スポンサー広告】 | top↑
フィーバーも終了
金曜日の午前はカブアップロードファイル売りのために開門した後、
午後はゅかⓒの開門待ちに、なおⓒのおか村へ立ち寄りました
P1010264.jpg

先に、ももⓒお初のリンダsが来てました。
雨が降っていたので、みんなで傘を差してパチリ

リンダsの後ろ・・・水路がナイ
食べちゃったのかななので必死で隠してます( ´艸`)

リンダsが帰った後、
3人でお花の話をし、しばらくして私も帰りました。

ゅかcの開門を見つけたので、さっそくぁるも村へGO
P1010265.jpg

さきに、ななⓒが来てました。ハチハチに刺されて、痛そ~

ゅかⓒのご好意で、いろんな物をお触り
前日約束していた家具を持ち寄り交換したら、
私ってば・・・何を勘違いしてたのか1つだけ微妙に違うものを
持ってきてしまったぁ
ガイドブックを見て初めて気づく大ボケぶり

ななⓒが帰った後、ゅかⓒと二人っきり
しかし、ゅかⓒにリアルお電話がきて
長くなりそうだったので、夜の再会を約束してお開きに

夜の再訪に向けて我が家は大忙し
翌日友達のウチに遊びに行くつもりだったので、
夕飯の準備しながらクッキークッキー焼いたり・・・
子供たちだけ先にご飯食べさせて・お風呂に入れて
洗濯機回したり



自分の用事が全て済んだ頃、タイミングよく開門を発見
午前中カブ売りに来ていたなはⓒと再会
6月なので、早速ホタル採らせてもらいました
ゅかⓒに飛んる場所に誘導してもらって、 なんと一発でゲット

コンプまでリーチ
あとはヘラクレスを残すのみ
ゅかⓒまだまだお世話になるわヨ

そのあと、あけⓒがやってきて、
P1010266.jpg

みんなで「運だめし」をしました
村の1画にアイテムが埋められた場所があって、
みんなで1回だけスコップで1掘り
にそうしきせんたくきGET
遊びに来ておみや付き、しかもハズレがないっていいねえ
う○このかせきとか埋めようかって話もでました(笑)

私がダンナの帰宅が迫ってきたので帰ろうとしたら
お開きしてくれました

間違いなく今までで一番、ぁるも村に滞在したでしょう
でも夏は楽しい~
また遊びに行くヨ
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<休日の午後は | ホーム | フィーバー!>>
こんばんは~e-490
昨日は久しぶりに会えてうれしかったよ~e-266
子供が起きちゃって、少ししか話せなかったから、
今度はゆっくり遊べるといいなe-343

金アミあと1歩なのね~e-319
ゅかの村が夏になったら、すぐ捕れそうだね!!
私は後タラン君だけなんだけど、道のりは長そうe-263
お互い頑張ろうねe-287
【2008/03/29 23:49】URL | ななみ #-[ 編集]
ばんちゃv-10
ぅん②昼も夜も遊んで、充実してたよねぇv-24
ホタルもGetできたしめでたぃねv-25

雑誌はねぇ・・・Kスタイルだよぉv-27
大きく載らないかもだし、ダァがの写真も送ったらしく、ケッコー所在がバレるかとv-394
ともみたいに気心知れてる仲なら問題ナスなんだけどねぇv-402


アカデミーで15万点いかないと模型貰えないんだっけぇ!?
ローン返さなくても良かったのかぁv-404
撃沈だぁv-399

ヘラクレスも、ぁるも村でGetちてねぇv-410
待ってるわぁぁぁんv-414
【2008/03/30 21:51】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
>ななⓒ
本当にね~、私も久々会えて嬉しかったよぉe-415
私も今まではおチビが寝てる時しか通信できなかったもん、
一緒ね~e-267
去年の夏からおい森始めたんだけど、
その頃まだヤシ植えてなくてGETできなかったんだよe-263
さかなコンプをゅかⓒの村でしたから、
ここは是非ムシもコンプしたいトコe-343
私もタラン、博物館に寄贈するの忘れてたからe-263
夏の夜中に再チャレンジだ~e-330
【2008/03/31 12:35】URL | ともみん #-[ 編集]
>ゅかⓒ
ホタル一発でGETなんて、私も腕がイイ!?
今度は是非ムシコンプもぁるも村でしたいわぁe-415
おぉ!その雑誌e-77私もたまに買うヨe-233
と言っても私のはどノーマルなんだけどさぁe-263
さりげなくキティⓒ仕様車になってるヨe-51

ごうていのもけいは15万ptにならないともらえないんだヨe-265
一時的にテーマや風水で占めて狙ってみたらどぉe-3
【2008/03/31 12:45】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/33-f0cc687d
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
