スポンサー広告】 | top↑
休日の午後は
昨日は日曜日でした。
我が家はダンナの仕事が土日休みとは限らないので、
この日も私と子供たちだけでしたが、お昼前後に大雨の中
近隣の市へ子供の行事で片道40分掛けて往復

2時くらいに戻ってきてから、遅めの昼ごはんを摂って
3時ごろから開門してみました。

休日なのでみんな家族でお出かけしたり、
逆に家族全員がいて平日より忙しい人もいて
誰も来てくれないだろうなぁと思っていたら、

なまず村のあけcが少しの間だけ遊びに来てくれました。
P1010267.jpg

意味ない開門だと思っていたので、超ウレシかった~

地元の話題でかなり盛り上がりました。ホント、家族でお世話になってマス

そういえばお気づきの方いるかな?
引っ越していった住人のリストにスミスパーク
2人が新たに加わりました

というのも、元々ダッシュ村は長男が作った村。
(名前は私が決めたんですけどネ
私が本格的に森にハマる前に引っ越した住人なんて、
勿論、知るわけもなく
長男キャラがちゃんとヤツらの手紙
役場に保存していたのが決め手になり判明しました

アイテム収集アップロードファイルなど、自分とは違うものを手に入れてるので、
結構、今更になって子供キャラが役に立ってます
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<さみしいねぇ~ | ホーム | フィーバーも終了>>
ビンセンは、まだコンプしてないよぉv-394
あと「さくらちるびんせん」でコンプなりぃv-347
とも持ってたら譲ってほちぃなりぃv-421
4649ぅv-410
とももナニか必要なモノあったら言ってねぇv-523
【2008/04/01 15:16】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
>ゅかⓒ
じゃあね・・・e-77
私は「ひょうがらのびんせん」を探してるので、
あればそれと交換って形でいい!?
私もそれでコンプだよe-420
【2008/04/01 17:15】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/34-d0234952
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
