スポンサー広告】 | top↑
やっとやっと
今日は午前中、子供たちとワンコを連れて、
昨日に引き続きの横の川原へお弁当を持って
お花見へ行きました~(今日は少し上流へ)

昼前で、あまり人もおらずのんびり桜の下で過ごせました
午後からは二男を小児科へ
病気・怪我じゃなく今回は風疹麻疹の予防注射でした
ちょっとでも怖がったり、泣くかと思ったけど、
刺された事にも気づいてなかったみたいで、ケロッとしてました

ウチに帰ってきてから、早速お出かけ先を探したら
ウィリィ~ⓒのムッシュムラ村を発見
登録したのは半月も前なのに、まだ1回もお会いした事がなく
迷うことなくGOまたまた初上陸~
お先にジュエリー★村のパールⓒが来てました
P1010290.jpg

左からうーⓒ、私、パールⓒ
パールⓒとは、どこかの村で会った様な気がするんだけど、
ただ単にブログを覗いて知ってただけ
記憶が定かでなくホントごめんなさい

うーⓒの村は、丁度カブの高騰中
P1010288.jpg

腐らないように応急処置としてテーブルの上に乗せていた
全カブを売らせてもらいました
今週、絶対大損すると思っていたので、
昨日のマリアルⓒといい、今日のうーⓒにも助けていただいて
良かったぁありがとうゴザイマシタ
お買い物もさせてもらい、徐々にコンプへ向けて頑張ってます

今度は是非、ダッシュ村にも遊びに来てね~
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<偶然の再会 | ホーム | さくら~>>
こんばんは♪
ともみさん、こんばんは♪
パールさんとお友達になったんだね~
うふふ~記憶は当たってるよ!!
去年の11月29日にみさき村で2人は出会っていました~♪
その時のブログの記事がe-391
12/8 久し振りのおでかけ♪
http://misakilove0502.blog69.fc2.com/?no=4

に、載ってますv-314
【2008/04/08 22:07】URL | たかよ #JalddpaA[ 編集]
>たかよⓒ
そうなのです、お友達になりましたe-420
やっぱりe-3会ってたのねe-77
私の記憶は確かだったのかww
パールちゃんが「う~ん」って言ったから、
間違いだったかなと思ってたヨ。
わざわざ教えてくれてアリガトe-51
昨日、開門してたの知ってたんだけど、
行けなくてごめんねe-263
今度ゆっくりお邪魔しますe-343
【2008/04/09 14:10】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/40-f47f330a
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
