スポンサー広告】 | top↑
森は永遠に!
実は昨日から、仕事を始めたともみん。

ウチの近所にある出版会社
情報誌の編集アシスタントとして、雑誌を作る上での
下書き原稿をPCで作成する担当になりました。
駐車場はあるものの、事務所から離れていて、
距離的にあまり変わらないので、天気がいいときはチャリ通
雨の時は徒歩通で頑張ります

仕事は発売前の毎月3週目から4週目にかけてなので、
(ただ今月は前任者からの引継ぎなどで出勤してます)
月の前半は基本的に休みで、今まで通り通信可能
勤務時でも仕事は~15:00なので、
帰宅後通信が可能です。

これからも、今までと変わらずダッシュ村ともみん
ヨロシクお願いします
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ハシゴ酒ならぬハシゴ村 | ホーム | 夜も森×2>>
お疲れ様です☆
こんばんは~☆
お仕事してるんだね、ご苦労様~♪
じゃあ、座ってのお仕事なのね。肩、こりそうだし、腰とか痛めないように気をつけてネ

編集アシスタント・・・なんかカッコいいv-425がんばって!

おい森は忘れないでね(^^;)
お相手よろしくです
【2008/04/08 20:11】URL | ミルチル #90LdKUd6[ 編集]
こんばんは~
今日も遊んでくれてありがとねんe-266
お仕事始めても、通信ができるなんて素晴らしいわ!!
近場ってのがいいよねe-319
仕事でのストレスとか愚痴とか何でも聞くから、通信で発散しに来てねe-266
【2008/04/08 22:03】URL | ななみ #-[ 編集]
こんばんは☆
今日は遊びに来てくださってありがとうございましたe-266
昨日からお仕事始めたところだったんですね~!
保育園のこととか、興味津々です!
また会ったときにお話聞かせてくださいね♪
【2008/04/08 23:08】URL | めい #qwC2isIs[ 編集]
そっか②ともも㊦のチビちゃん入園だったのねぇv-10
おめで㌧v-24

お仕事は15時までかぁv-398
保育園だとあずかってくれる時間長いし、オムツ取ってくれちゃうしイイよねぇv-425

うちは5月下旬まで11:30帰りなのおよぉv-389
しかもから園まで20分はかかるし
事実㊤2Hの子離れよぉv-394
今日も「バイバ-イ」と元気に行っちゃったv-393
嬉しいんだか悲しいんだかv-422
【2008/04/09 10:15】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
>ミルⓒ
営業部屋や経理の部屋で、一人個室化した状態で
黙々と入力やってますe-337
でも、誰かに指図される事もなく、
自分のペース気楽にやっていけるので
気持ち的にはラクかもe-343
休みの時は丸1週間お休みだったりするので、
これからも変わらずに森ってねe-415
【2008/04/09 14:18】URL | ともみん #-[ 編集]
>ななⓒ
ななⓒの村、楽しかったよ~。
また遊びに行くねe-282
仕事はまだ小さいチビe-372の事を思って、
いつでも飛んでいけるように、
短時間で休みの多い所を探してたんだけど、
運よく見つかって、入園ギリギリまで探した甲斐があったよ~。
何か嫌な事があったら、遠慮なく愚痴らせてもらうねww
これからもよろしくe-420
【2008/04/09 14:24】URL | ともみん #-[ 編集]
>めいⓒ
学年は1つ違うけども、
同じ年頃の子供を持つ身として、色々話せるね~e-343
保育園の話、また会った時にでもゆっくりネe-415
子育ての事は別ブログでも詳しく書いているので、
そちらもよろしく~e-415
【2008/04/09 14:28】URL | ともみん #-[ 編集]
>ゆかⓒ
ありが㌧e-415
幼稚園は時間短いし、夏休みとかもしっかりお休みだもんねww
でも、自分から喜んで行ってくれるのは親としては
一番嬉しい事だヨe-343
うちも早くそうなってくれるといいのだが・・・e-330
【2008/04/09 14:31】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/43-df625efa
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
