スポンサー広告】 | top↑
初上陸&新住人
昨日の夜、仕事先のダァから電話がかかってきて、
いつも以上に帰りが遅くなるという事だったので、
23時過ぎのお出かけ~
運よくCHIKAⓒのドイツ村を発見
これは早速GOですばい
初上陸なので、住人たちにごあいさつ
こちらの村にもジョンがいました
メープルは自分クマのくせに、クマ3兄弟持ってたし
CHIKAⓒ曰く「引っ越してきた時からあった」と
これはメープルの「心の友」
それとも影武者・・・にしては姿形全然違うしww
P1010286_20080417205101.jpg

その後お初のみかんⓒともお会いできて、お友達になりました

ダァが帰ってくる頃になって、お先にバイバイしましたが、
ダッシュ村に戻ったら、ドイツ村の住人からお手紙が来てました
P1010288_20080417205125.jpg

ちょっとしかおしゃべりできなかったけど、
それでも楽しかっただなんて、ウレチ

翌日、ダッシュ村ではリッキーが旅立ちました。
可愛かったけど、写真もらってたからいいか~

そして代わりにやってきたのが
P1010289.jpg

ウサギのゲンジ
しかも、ドイツ村からでっせ
昨日、初上陸の村か早速引っ越してきたなんて、早っ

写真もらうまで、頑張るぞ~
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<来客は続くよ | ホーム | ○○のある花屋!?>>
おじゃまします♪
ドイツ村では、お薬をありがとうございましたe-343
おかげで、スズメバチの毒素もすっかり治りましたわe-403
ともみんsの用意周到さにびっくりe-451
これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいませe-266

うちのブログにも、リンク貼っちゃいましたからね~e-461
【2008/04/18 00:38】URL | みかん #mQop/nM.[ 編集]
>みかんⓒ
いつも住人の風邪e-403対策に
手持ちの手紙e-507に付けて持ち歩いているんだけど、
丁度あの日は風邪を引いている住人がいなかったので、
お役に立てて良かったですe-267
これからは気軽にともみんと呼んでねe-461
今度開門見つけたら遠慮なく突撃させてもらいま~すe-282
【2008/04/18 18:13】URL | ともみん #-[ 編集]
ばんちゃv-256

うん②、意外と子供の送迎時間ってバカにならないくらい時間くうよねぇv-13
ゅかも歩いて通ってるから、毎日バテ②で、㊦を迎えに行ってゴハン食べたら㊤迎えまでの間一緒に寝ちゃうもん(笑)
食ってすぐ寝るから太りそぉだねv-394
・・・ってもぉ手遅れだけどv-395

そっか②ベビちゃんも必死で環境に慣れようとガンバってるんだぉねv-282
ゥチの3歳児にもガンバってほしいわぁv-359
ゅかだって努力ほどキライなモンないのに、必死でガンバってるっちゅぅねんBy鬼母v-397

【2008/04/19 21:34】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
こんばんは~♪
早速、ゲンジが来てましたか~v-237はやっv-237

また、お相手しておくなますv-238
【2008/04/20 01:09】URL | chika #-[ 編集]
>ゆかⓒ
3歳ともなると、知恵が付いてくるし
侮れないね~e-330
子供に負けちゃぁダメダメよe-61
うちの子はやっと先生に笑顔見せるようになって、
ほっとしたわ~e-51
【2008/04/21 18:47】URL | ともみん #-[ 編集]
>chikaⓒ
私も昨日の今日でビックリした~e-2
ところで、ウチにまいごママがいるんだけど、
迷子ちゃん居てますかe-3
夜できるだけ開門しますので、
都合のいい時に連れて来て下さいね。
【2008/04/21 18:49】URL | ともみん #-[ 編集]
ばんちゃv-16

おノロケてましたぁ(笑)
基本仲ヨイから解決も早いんだけどねぇv-22
キレると、お互い極短気だからしゅうしゅうつかないんだょねぇv-13

ともと仲直りの仕方似てるんだぁv-19
ゃっぱり謝らないのぉv-236
翌日にともからだぁにチョッカイだすのけぇv-10

うん②ケンカした後はめちゃLOVE②になるさねv-238
ャッバィくらいにv-24
そのLOVE②週間が終わった後が地味に悲しかったりするけどねぇv-14
でも、そこ②仲イイ方だと思う…v-282
自他共に認めてますわよぉv-315
【2008/04/21 20:54】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/54-c501c325
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
