スポンサー広告】 | top↑
あやしいネコじゃなくてウシ&ウサギ!
以前、なおⓒの村から引っ越してきたウシのまきば。

コスプレ癖があるらしく、マイデザをお店に置いておくと
すぐにGETして、身に着けます。

前回はポリネシアン衣装(フラダンス)を作った時も、
翌日には早速着てた・・・
P1010314.jpg


数日前、朝水遣りジョウロで村を歩いていたら、
同じようにうろついていたまきばを発見


きゃ~


P1010302_20080427142656.jpg


パンツ一丁じゃんパンツ
開門して、お客さんが来ても平気なの~?

毎日、この格好なのでこの子、もしかして露出狂なのかも
と思ってしまう~。

さらに火曜日には、村一番のプリチーなリリアンまでがっ!
パンツ一丁で我が家に遊びに来た~
P1010304_20080430180459.jpg


注)只今ダッシュ村にはあやしいウザギとウシがいます
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ラコスケさんと | ホーム | おいしそうな村>>
こんばんは
昨日、この記事を見て大笑いしました!!
そしたら今日うちの村にもまきばが引っ越してきて、もうびっくりv-291
うちのまきばはどんな服を着てくれるかしら~ぷぷぷ
【2008/04/28 20:09】URL | マリアル #tE21prRc[ 編集]
>マリⓒ
笑ってもらって、私も光栄v-352
それからリリアンも同じ格好しだしたよv-363
マリⓒトコのまきばも、どんな格好してるか
今度会うのが楽しみ~v-345
【2008/04/29 14:39】URL | ともみん #-[ 編集]
そそ!ぁの自転車のコギって痩せるって言うよねぇv-16
でも②ゅかちゃん基本ぐぅたらだから電動に任せっきりかもぉv-16v-16v-16
ともいいなぁ~体重が減ったなんってぇv-238
ゅかの体重も10㌔ほど消費してお・く・れv-24

しんちゃん、今回はしんちゃんにばっかりカメラアングルがいってた気がするよぉ^^;
爆笑シーンは少なかったよぉv-239
子…ってかゅか?wにはコワイかもだなぁv-17

それはそぉと、ダァ様ご出世おめで㌧v-291
でも、管理側になると、お休み減っちゃうかもだねぇv-292
ぅちもカナリのニュースが舞い込んでるのょぉv-279
また書けるトキにUPしまするv-290
【2008/04/29 15:40】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/59-b18e861f
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
