スポンサー広告】 | top↑
即席双子とヒマ人カルテット
ダァは仕事、子供たちも各々学校・保育園で
お休みは私一人。

午前中は丸々銀行へ自動引落の手続きに費やされ、
(口座開いている所は空いてたけど違う届出印持って行ったし、
出直して近場の支店で手続きしようとしたらメチャクチャ混んでた

午後から開門してみたのだけど、しばらく来客ナシ。
そりゃあGWだし家族でお出かけする人もいるし、
ヒマ人なのは私ぐらいなもんだわ~と思っていたら、
お久しぶりぶりのももⓒがやってきました

そして、初上陸のみかんⓒもやって来て
「ヒマ人トリオ」の結成ww

しかも、ももⓒとみかんⓒ、瓜二つ
即席双子の誕生でおます
二人ともアクセサリー外したら、絶対見間違えそう~

そして途中通信が切れたけど、話題は野外トイレの話になり、
まきばのパンツパンツ姿の話題に変わりました
途中で空模様も変わって、雨が降ってきたし
その後の花粉症の話ではリアルなお悩み相談室になったww

しばらくして、ハラミⓒがやって来て満員御礼
実はハラミⓒとは前日も遊んでたんだなぁ~
(写真撮れなくてUPできなかった~
リアル、名前を聞くだけでお腹が空いてくる~

すぐ空腹のももⓒの餌食になって、金のあみで追いかけられましたアップロードファイル
私もオノさえあれば良かったなぁ

みんなでウチの前に集合
P1010310.jpg


ももⓒ、傘回そうとしてモンスターボール食べちゃいました。
あとで新種のポケモン誕生するね~ウソウソww

そこからポケモンのゲームの話になって、
Wii版おい森はいつ発売かな~んて予想したり
かなり盛り上がりった
ヒマ人カルテットです

私がチビⓒの保育園のへお迎えに行く時間になって、
そこでお開きにしましたが、
ももⓒ、みかんⓒ、ハラミⓒ、
今日はお足元の悪い中、わざわざ遊びに来てくれてありがとう
とっても楽しかったね~

GW中はヒマなので、また遊べるといいね

ちなみに1、2日はお仕事のため、3日はダァ次第で開門できません
4、5、6日はALL、OKです
また、カブ高騰のお知らせ大歓迎です
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<つかの間の | ホーム | ラコスケさんと>>
楽しかった~♪
初上陸させていただきました、みかんでございますe-435
話題盛り沢山で、ウケまくりでしたよ~e-266
(わたし的にe-207めっさウケたよe-343
わたし、途中でROMってたんで、まきばのパンツ姿見るの忘れてた~e-263
また、突撃してe-207使っちゃうからねe-257
【2008/05/01 09:04】URL | みかん #mQop/nM.[ 編集]
筋トレするわ
出勤するかのごとく、連日遊びに出掛けてしまいました(#^.^#)
遊んでくれてありがとう!!

ヒマ人カルテットの仲間入りできて良かったわ!?
遊びに行くたびに、アミで追いかけられるから
捕まらないように体を鍛えておきまーす。
でも・・オノは勘弁してね(*^_^*)
【2008/05/01 10:33】URL | ハラミ #-[ 編集]
>みかんⓒ
トイレもまきばのパンツ姿も、
すっかりダッシュ村名物となってしまったよ~。
最近上の子がパンツ姿のまきばの真似をするけど
顔マネまでするので、昨日ダンナに
「サブⓒみたいになるからやめろ!」
って怒られてました(笑)ハハハ・・・
【2008/05/08 09:47】URL | ともみん #-[ 編集]
>ハラミⓒ
連日、ダッシュ村への奉公お疲れ様(笑)
私もGWのさなか、遊んでくれる友達がいて
すごく嬉しかったよ~。
名前がイイ名前なので、これからもいろんな人に
ターゲットにされちゃうから
しっかり鍛えてね~( ´艸`)ムププ
【2008/05/08 09:49】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/60-925a6799
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
