スポンサー広告】 | top↑
さよなら&こんにちは
土曜日、この前ドイツ村からきたゲンジが荷造りしてました。
お写真ももらったので、もういいかな?と思って
今回は見送りする事にしました。
P1010315.jpg

写真のキャラは子供キャラの「れん」。



翌日、手紙と共にゲンジは旅立ち・・・
新しい住人がやってきました
P1010316.jpg


マーサです。

それを聞いたうちの子は「ムスメのマーサが」って
高橋英樹の真似してたwwマーサ違いだろ~


またウサギキャラ。アタイ系はリリアンと被ってるし
そのうち、イヌとウサギキャラで占められそう

しかも、「ながれぼし村」なんて私には知らない村からやってきた・・・
一体どこ~

「ながれぼし村」の方とお友達の方いましたらご連絡下さい
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<遂に爆笑王 | ホーム | つかの間の>>
ツボでした
こんにちはv-22
ウサギが引っ越して、またウサギキャラだったんですね。
「ムスメのマーサが」ってところに
大爆笑してしましました~v-218
お子さん、イイ感じです!!

なぜか引っ越してくるキャラクターって続きますよね~v-356
私もそんな時ありましたよ・・・
そんな時は後ろ姿を見ただけでv-12なんて・・

さてさて、「ながれぼしむら」は私のお友達ですよ~v-22

【2008/05/05 18:25】URL | ハラミ #-[ 編集]
おはよぉv-24

うん②、ともったらチラ見したっしょぉv-36
オモロィから「見てます」って書いちゃった(笑)

ラコスケ夕方もコワイよねぇ↓
ホント夜中なんかいるとサソリと遭遇したなみにドキっとするょぉv-9
ホントやめていただきたいv-17

今日は家族で休日かなぁ!?
また遊んでねぇv-24

息子kun頭キレるねぇv-392
おもちろいコト言うのは頭良くないとできないらしいので、将来に期待<大>だねぇv-425
【2008/05/06 09:16】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
>ハラミⓒ
ムスメのマーサ・・・ものまねでやってたんだよね?
よくうちの子も覚えてるわ~(;´▽`A``
この子、まきばの顔マネもするひょうきん者デス。

来る動物の種類が偏ってると
早く写真もらって追い出したいのに、
次に来る動物も似たようなヤツだと
がっかりするよ~。
誰かとトレードできればいいんだけど、
なかなかタイミングも合わないし・・・。
「ながれぼし村」はハラミⓒのお友達だったのね~!
という事はハラミⓒ経由かしら?
【2008/05/08 09:59】URL | ともみん #-[ 編集]
>ゅか
あの写真、マジでナイスだったから
とはいえ、自分だったと言うのが(笑)

GWは3日を除いて、お子達と3人だったんだけど、
休みじゃないとやれない事が色々あって、
通信できなかったのだ~。
でも休みが明けて仕事!と思ったら、
仕事が片付いて、しばらくまたお休みだし
お子達もお昼はいないし(^_^)v
ゆっくり森できるわ~♪
【2008/05/08 10:04】URL | ともみん #-[ 編集]
おひさ~~♪
昨日は来てくれてありがと!!!
手紙もありがと!!!
うれしかったど~~~~♪
今度、う○こしに行くど~~~♪
便器ピッカピッカに磨いとけよ~~♪
ぷぷぷv-238
【2008/05/09 11:19】URL | あきこ #co9xvPLk[ 編集]
わたしも。。。
「娘のマーサ!」で大爆笑です!!
また、通信再開しますわv-10
うふふ~v-354
【2008/05/09 12:30】URL | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
>あきりん
せっかく遊びに行ったのに、
相手しくれず、寂しかったじょぉ~v-239
なに言ってんのヨv-356
ダッシュ村のトイレはいつもピカピカよv-352
今度う○こしにおいでねv-411
【2008/05/09 18:59】URL | ともみん #-[ 編集]
>なはⓒ
ひまわりⓒとこで久々会えるとはこれまた運命ねv-345
私はあのセリフを目の前でボソッと言われたんだよww
笑う以外できなかったわv-411
来週末までオフなので、時間が合ったら
遊んでねv-341
【2008/05/09 19:02】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/63-bca5f42c
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
