スポンサー広告】 | top↑
再会!
今週は仕事で昼間の通信が出来ず、
夜も曜日によっては忙しかったりして、遊べませんでした。

また時間が出来て、通信しようとしたら
門番さんに断られた事も・・・初めてのことで、
エラーコードも見たことのない番号でした。

その時は結局WIFIは勿論、他のWiiやPSPの通信も
繋がらなかったのですが、
深夜になって試したら復旧してました。アップロードファイル

金曜日から、再び仕事がオフになり、
来週末まで昼の通信が可能になったのですが、
カブ価高騰の好情報をもらったのに、
さっそくリアルお出かけしてしまい、
開門時間に間に合わず今週は持ち越し決定。

家の中はカブ保管用のテーブルで埋め尽くされてます

今日はお昼からヒマだったので、開門してる村がないか
探していた所、すっかりご無沙汰してた
くにⓒのしあわせ村を発見

早速遊びに行ってきました。

しあわせ村は現在、真夏なので、くにⓒったら日焼けして
こんがり小麦色~の再会

P1010317.jpg


くにⓒの他に、お初のてんこsとまきにゃんsがいて
コード交換しました
またお友達が増えたぞ~

お二人さんが帰った後、くにⓒが明日学校の運動会とのこと。
天気が心配だね~と話しました。
うちも来月運動会なのだが・・・梅雨の時期
(いつもは秋なのだけど、今年は体育館新設工事があるために時期を早めたそう)

これから買い物に行くと言う事だったので、
おひしてもらいましたが、明日天気にな~れ
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<開門~! | ホーム | やっとこさ~>>
こうやって見ると、改めてコンガリv-12ちょっと遊びすぎかな(笑)

せっかく遊びに来てくれたのに、おひらきすることになりホント申し訳なかったですv-436またゆっくり遊ぼうねv-392

ちなみに現在、雨ザーザーv-279v-399
明日の天気は回復といってるけど、運動場が・・・大丈夫かなv-404
ともみんCとこも来月という話なので雨が心配だけど、そのときはお弁当作り頑張ってねv-398

【2008/05/24 18:36】URL | くにこ #-[ 編集]
こんにちは~v-411
ブログ、くにcから教えてもらいましたv-290

私の村も夏に入り、日に日にガン黒女になっていま~すv-525

また遊んでくださいね!!
【2008/05/27 09:37】URL | てんこ #-[ 編集]
とも~!!
元気ぃ?
会えないねぇ・・・
ホントにぃv-409

我が長男氏も今週末運動会だよぉv-291
次男氏は迎えが間に合わないから休ませるの・・・
次男氏の世話でアタイ、運動会見れるかしらぁv-356

また遊んでねぇv-347
【2008/05/27 10:15】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
おはようござます。
最近ともみんさんとお会いできてませんね~。
また時間が合った時はぜひ遊んでくださいね。
【2008/05/27 10:30】URL | のあ #-[ 編集]
>くにⓒ
こっちの方は何とか運動会できたみたいだけど、
くにⓒの所はどうだった?
うちの子も練習が本格的になって、
既に日焼けしてるよv-29
あと2週間後、晴れるといいなぁv-278
お弁当はお弁当でも、只今
毎日のようにキャラ弁製作中ですv-363
でも雑誌の記事用なので、今はお見せできないのが
残念v-406
【2008/05/27 11:58】URL | ともみん #-[ 編集]
>てんこs
その節はありがとうでしたv-345
てんこsの村も日にちをずらしてるんですねv-301
昼間も夜も楽しみが一杯なので、
夏が一番楽しいですよね~v-341
うちは全く持ってリアルタイムで進めてるので、
もうすぐタランチュラが出てくる時期ですヨv-190
【2008/05/27 12:05】URL | ともみん #-[ 編集]
>ゅか
v-433元気よ~v-363
通信時間が合わないのか、ここんとこすっかり
ご無沙汰だよねv-356
今週はヒマだから、1回でも遊べるといいなぁv-345

運動会いい天気になるといいねv-278
3歳ともなると、一番好奇心旺盛で活発な時期だからねぇ~。
迷子にだけはならないように気をつけてねv-394
うちはその日参観日なのだよ。
2週続けて学校行くのもv-102、ラクじゃないわv-355
【2008/05/27 12:12】URL | ともみん #-[ 編集]
>のあⓒ
仕事のある週だったことに輪を掛けて、通信時間が合わないのか
すっかりご無沙汰だよね~v-406
今週は積極的に通信するので、また遊んでね~。
【2008/05/27 12:14】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/75-4dfc31ca
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
