スポンサー広告】 | top↑
ブタさんGET!
金曜日午前中、ぐりぐら村のひまわりcのトコで
カブ価がフィーバーすると情報を聞いて、
朝一で売りに行きました~!

P1010330_20080530122355.jpg


すごい!500ベル台

ここんとこ、あんまり上がらなかったせいで
先週からのカブの持越しが沢山
家中がカブ保管用の「カントリーなテーブル」で埋まって、
来客を呼べない状態になってました
床には今週購入した分が散乱してて、まるで物置小屋の状態

おかげで、全て売りつくしてスッキリしました
同時に懐もホクホクになりました。

大量のベル袋は次回のカブ用に残して、あとは役場に行って貯金
やっと貯金額が1桁増えました

今朝、手紙と共にブタさんGET
飾るだけじゃなく実際、貯金できるといいのになぁ・・・

明日は利子がどのくらいつくかなぁ、またそれも楽しみです
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ようやく、さらば~・・・!? | ホーム | 新住人と℮+>>
ブタ
おめでとう!ブタさん。

こういうときにしか
なっかなか貯金貯まらないよね♪
(それがちとかなしいけど)

また、フィーバーのときには
連絡するね!
【2008/06/01 10:40】URL | ぐりぐら ひまわり #z9uvfgxI[ 編集]
v-308ぶたさんv-411私も昨日、ミルCとこのサブ村のカブ開門に参加してガッツリ儲けさせてもらったよんv-352
ホント、MAX貯金なんていつの話になるんだろ?v-404
『きっとDSかソフトが壊れるのが先だなv-403
な~んて思いながらコツコツ貯金しとりますv-394
お互い頑張ろうねv-91
【2008/06/02 11:57】URL | くにこ #9K64Lzaw[ 編集]
おめでとーー
みんな 高騰だぁ~~~!!
おめでとうございました!!!
株価 うちのむら 最近きいていないわぁ いつも間違えて聞くのが 日曜日。。そんな日にきいて うれないんだなも~~~(^^)
【2008/06/02 11:59】URL | パール #0gongPsw[ 編集]
ブタさんGetおめで㌧v-424

そそ!!
ともと話したあと、「明日は『アンパンマン弁当』作るぞぉ!!」って決意したさぁv-30
気分やだから、思い立ったらすぐ行動しないと一生やらない気がするぅv-390
ゴハン食べるよぉv-363
たぶんアンパンマンがケチャップごはんだったからっぽい・・・
それにノリだしw
くぉの偏食小僧v-293

ともんチちびちゃん1才とかだぉね??
スゴイ食欲だなぁv-424
作りがいがあるねぇv-291
とんかつへの道のりもすぐだねv-392
【2008/06/02 20:07】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
>ひまわりⓒ
ありがとう!ホントに助かりましたv-352
また高騰したら教えてねv-322
ゲームキューブ版ではカブは1回もしたことないのに
すでに島まで買った私だけど、どうやって、
それだけのお金を貯めたか・・・今、よくわかりません(笑)

ところで、あれからうちの村にレイニーが来ましたよ~v-363
【2008/06/05 18:53】URL | ともみん #-[ 編集]
>くにⓒ
実際、リアルでもその位の蓄えがあるといいのに~v-393
と、よく思ってしまうよ(笑)
MAXまではまだまだだけど、お互いに
壊れない程度に地道に貯めていこうねv-61
【2008/06/05 18:58】URL | ともみん #-[ 編集]
>パールⓒ
私の村も最近お天気と一緒で停滞気味だヨ。
間違ってよく日曜日に聞いてしまう事、時々あるよネv-356

お互い、高騰したときは連絡しようねv-341
どっちが先に朗報を出せるかなv-361
【2008/06/05 19:02】URL | ともみん #-[ 編集]
>ゅか
ケチャップライスを少し食べただけで、
止めたなんて相当舌が・・・
子供たちにいい物食わしてるんじゃv-364v-362
うちのチビは最近、硬い食感のものが嫌いと
判明したので、本人がギブするまでは
ずっと口の中に入れっぱなしにしてるよv-390
それでも、なかなか噛み砕こうとしないんだわ~v-356
お弁当4種作ったけど、12種作ればイイヤと思ってたら、
急にページ数増やされて、倍作らないといけなくなったよv-406
【2008/06/05 19:08】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/79-13375c57
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
