スポンサー広告】 | top↑
カブ開門のお知らせ!
やっと、久々ダッシュ村のカブ価が上がりました!

今日午前 1カブ426ベルです!

9時半頃から開門しますので、コード交換済みのお友達で
この価格で売りたい方は是非来てくださ~い

前半殆ど、放置状態になると思いますので、
次の注意条項を守って、カブ売り&散策楽しんで下さい


買物・住人とのおしゃべりはご自由にどうぞ
ブログ用の写真撮影もご自由にどうぞ
花は無断で持ち帰ったり、散らさないようにお願いします
仕立て屋にあるマイデザはお持ち帰り自由です
万一、通信が切れた又は村の中のマイデザを剥がした場合
  は、対応しますので、こちらに一言コメ下さい


閉門しました


開門中来てくれた
いちごⓒ、なはⓒ、のあⓒ、てんこⓒ、くにⓒ、めいⓒ、みかんⓒ
ありがとうごさいました
カブ売り、お疲れ様でした

久々の高騰に、丁度仕事の休みも相まって貢献できました
また高騰したときはお知らせしますね~
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<住人さん、いらっしゃ~い! | ホーム | 不覚!>>
おはよ~☆
カブ高騰、おめでとう!!
いっぱい売らせてもらいました♪
どうもありがとう^^
また今度、ゆっくり遊ぼうね☆
お知らせありがとう!
【2008/06/12 10:30】URL | いちご #Sxef2L9E[ 編集]
>いちごⓒ
開門中はお構いできずに(*_ _)人ゴメンナサイね
しっかり儲けられたかな?
先日、いちごⓒからカブのお知らせ貰った時は
行けなかったので、貢献できて良かったですv-345
また今度ゆっくりあそんでねv-341
【2008/06/12 12:21】URL | ともみん #-[ 編集]
ありがとう!
ともみん、今日は開門ありがとう♪
今週はカブ買いすぎちゃったのにカブ価上がる気配が
なくてヤバいっ!と思ってたところだったのよv-389

素敵なおまけ(笑)までついてきてくれて、
めちゃめちゃハッピーe-266

あとでブログに載せるから、また見に来てねぇ~~v-410
【2008/06/12 12:32】URL | めい #qwC2isIs[ 編集]
ちわぁv-19
んとねぇ~8年目突入だよぉv-221

そっかぁ~
週末、焼肉行くんだねぇv-392
週末に行くコトがもぉ決まってるんだねぇv-298
家族とかなぁ??
ゅかも連れてっておくれぇv-291

株価高騰おめで㌧v-425
今週もカブ買えてナイのですv-388
また、よろちくびぃ~むv-294
【2008/06/12 12:34】URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
カブ持ってないのに遊び行ってしまいましたv-356久々だったものでついついv-436

またゆっくり遊ぼうね!v-392
(娘のマーサからお手紙いただきましたwww)
【2008/06/12 13:55】URL | くにこ #9K64Lzaw[ 編集]
ご一報ありがとうでした。カブ買ってないんだけど、いこうとしたら満村でした。残念!また今度ヨロシク。

地元ネタをひとつ!うちの旦那の会社に昨日、秋葉の事件の模倣犯的な脅迫電話があったんだって!小学校は大騒ぎよ!朝からPTAの巡回などなど・・・
【2008/06/12 15:47】URL | あけこ #-[ 編集]
むふ~ん♪
今週もカブ売りできて、うれしいわ~v-344
もっとみんなと遊んでたかったのだけど、満員だったので早々に帰っちゃって、、、アハハv-484

今度は、ゆっくり遊ぼうね~v-354
【2008/06/12 16:38】URL | どうぶつ村 なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
お知らせありがとう
カブ価、高騰おめでとう
それにお知らせ、すごくうれしかった

でも残念、今このコメント見たところ
で、久しぶりにお散歩行きたかったな
また遊びましょうね^^

連絡ありがとう!!
【2008/06/12 22:00】URL | ミルチル #90LdKUd6[ 編集]
お世話になりました♪
昨日はお疲れ様でしたe-454
ガッポリ儲かっちゃったよe-266
ありがとね~e-466
今度、うちの村が高騰した時は、連絡するからねんe-284
またゆっくり遊ぼうねe-463
【2008/06/13 08:55】URL | みかん #mQop/nM.[ 編集]
お邪魔しました~
かぶが高騰しているとは知らず、開門を見つけたので、遊びにいっちゃいました~v-356

かぶ売りに必死なみなさんを拝見できて、楽しかったデス~v-433
また、遊んで下さいネv-290
【2008/06/14 08:28】URL | てんこ #-[ 編集]
>めいⓒ
カブ高騰におまけ付き・・・貢献できて何より♪
あれからウチの村にもおまけちゃんがきたよ~!
またフィーバーしたら連絡するからね(^_^)
お疲れ様でした☆
【2008/06/22 16:08】URL | ともみん #-[ 編集]
>ゅか
アレから本当に焼肉行って、ガッツリ食してきたよ!!
ウチに帰ってから体重計に乗るのが怖すぎ(>_<)

そっか~カブ買ってなかったんだね(T_T)
買いすぎて持ち越し出来なくなるのが怖いと思いつつ、
毎回買ってしまうのは・・・私。
【2008/06/22 16:10】URL | ともみん #-[ 編集]
>くにⓒ
来てくれて嬉しかったよ~♪
今度は私から遊びに行くヨ!

マーサの手紙、記念になるね(^_^)
私でこそ、貰った事ないのヨ( ´艸`)
【2008/06/22 16:13】URL | ともみん #-[ 編集]
>あけⓒ
どこでも、面白半分でする人いるんだね~。
こっちでも先週、似たような書き込みがサイトにあって、
ニュースは勿論、学校の連絡網でも警戒するように
言ってたんだよ~。
結局、捕まったのは女の子だったのよ!
びっくりでしょう!?
日本も物騒な国になってきたね~。
【2008/06/22 16:17】URL | ともみん #-[ 編集]
>なはⓒ
今回もガッツリ儲けられてよかったね~!
一体、いつも何株買ってるの!?って
あの時来てたみんなと話題になってたんだから(笑)
今週はあんまり上がらなかったので、
自分のカブだけ売ったよ(T_T)
またフィーバーしたら連絡するね。
お疲れ様でした!
【2008/06/22 16:20】URL | ともみん #-[ 編集]
>ミルⓒ
最近すっかりご無沙汰状態なので、
近いうちにどこかで会えるといいね~。

今回に懲りず、またフィーバーしたら
連絡しますので、よろしくねん♪
【2008/06/22 16:22】URL | ともみん #-[ 編集]
>みかんⓒ
儲けられて、私も貢献できたよ(^_^)

入れ替わり立ち代り、色んな「森とも」もやってきて
すごく面白かったね。

またフィーバーしたら、連絡するからね。
おつかれさまでした☆
【2008/06/22 16:25】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/82-f73e2acf
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
