スポンサー広告】 | top↑
久々物々交換&通信
水曜日はつねきちがやってきました。

前から物々交換用に「あかつぼ」を持っていたのですが、
今度、つねきちが来たら渡すぞ~!と思いながら、
当日なると、すっかり「つぼ」の存在すら忘れてしまう私。

今回は前日から手持ちに入れて、忘れないようにしていたので、
バッチリ渡せました

P1010366.jpg


代わりに金庫をいただき、さっそくたぬきちの元へ・・・

P1010367.jpg


商売道具には持って来いだよね!どうぞ

P1010368.jpg


たぬきちの写真GET


この日の夜、久々通信ができそうになったので、
開門してるところがないか探していたら、
くにⓒのしあわせ村を発見

しかし通信状況が思わしくなくて、何度かチャレンジして
やっと入れました

先にてんこⓒもやって来ていて、私と入れ違いで帰るところでした。
その後、セーブ途中で通信が切れて、
再度突撃→通信失敗を繰り返し、
試しにダッシュ村を開門して、くにⓒを待ってみました。

予想通り、くにⓒがやって来て通信再開
いつ切れちゃうか分からない状況だったので、
あんまりお話できなかったけど、
くにⓒが別のブログもしっかり見ててくれてウレシかった

娘のマーサも気に入ってくれてたのに、引っ越しちゃったので
そのことも話したかったな~と思っていた矢先、
不安定な通信状況の中、
なんと、娘はくにⓒの所にお嫁入り
これには私もビックリ
でも、いい嫁ぎ先が見つかって、母は安心です(笑)

くにⓒ、娘をよろしくねん
森のせいかつ(DS)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<来客続き | ホーム | 珍客!>>
うんうんv-238ダッシュ村に行くたびに娘のマーサが気になってたから、来てくれて本当に嬉しかった~v-398
嫁入り先に、うちの村を選んでくれてありがとう!って感じですv-415
そのマーサと共に・・・まいごcまで来てましたv-399ダッシュ村でママとはぐれたらしいですv-356
ともみんc、仕事で忙しいとは思いますが時間あればヨロシクv-436
再会済ませたら即閉門していただいて結構ですのでv-411
【2008/06/27 23:20】URL | くにこ #9K64Lzaw[ 編集]
>くにⓒ
昨日、てんこが遊びに来てくれてた時に
それまでくにⓒが遊びに行ってたって聞いて、
完全にニアミスしたね~!

今週は夕方ぐらい、もしくは夜なら開門できそうなので
よろしくね!
そういえばマーサと引き換えに、
ウチの村にも新しい住人さんが来たよ!
私にとっては待ちに待った!って感じです(^_^)
【2008/07/01 14:08】URL | ともみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://86dashmura.blog45.fc2.com/tb.php/88-8afdf2c6
| ホーム |
プロフィール

ダッシュ村ともみん

【name】ともみん
出身は実在の『Dash村』の近く。
現在は「がばい」所に在住し、
14歳と5歳と0歳の♂のママです。

【村名】
 ダッシュ村(DS/Wii共通)
【Wifiコード】
コード交換については
DSはこちら

Wiiはこちら

【村の時間】
 リアルタイム
【環境】
(DS)サイコー、果物全種アリ
(wii)サイコー、果物全種アリ

【主な通信時間帯】
曜日問わず11:00~17:00
稀に21:00~22:00
仕事をしているので、不定期です

ただいまの住人(DS)

引越した住人(DS)
ダッシュ村 MAP(DS)
収集状況(DS)
520/562  63/63
60/63   225/256
32/32   122/130
63/63   114/127
52/52   56/56
56/56
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
バナー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ダッシュ村との迷子発生の際は
こちらを利用下さい↓ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★こちらもよろしくぅ★
ともみんの別ブログ
byアメブロ
♪BGM♪
【曲目】花火大会
